人気店「はやし田」の兄弟店で並んでいるかなーと思いきや、
待たずに入れそうだったので、「くろ渦」へ。
本日は味玉つけ麺~濃厚昆布水添え~を。

FullSizeRender


「麺には昆布水が入っていますので、よく和えて召し上がってください」とのこと。

麺はタピオカ粉が練り込まれているだけあって、ツルツルプルプリっとした食感です。
そしてコシもあり良い歯応えもよいです。

つけ汁は鶏の濃厚な旨味と、深みのある甘味を感じさせる醤油ダレが合わさり、
素晴らしい味わいです。

ただ、ボリュームが多いです。
★ネットの反応




昆布水、確かにおいしかったです。

おや、くろ渦さんのtwitterがありますね!
またチェックしていきます!