昨今の状況のため、ラーメン行脚や外食を控えており、
4月は更新を控えさせていただきました。

ただ、自宅でも楽しめるレトルトや冷凍食品、インスタントラーメン、
そしてテイクアウト食品が充実してきたので、再度記事を更新したいと思います。
※基本自宅で楽しめる外食の味を列挙したいと思います。

本日のチョイスは「春木屋」のレトルト。


FullSizeRender

実はお店にはいったことがないのですが、ずっと気になっていた老舗名店。

麺は縮れた中太麺。歯応えがよくおいしい麺です。
モチモチの縮れ麺は本当に最高に美味しいです。

スープは、アツアツの醤油系強めの煮干しの風味がして老舗の底力を感じました。
レトルトでここまで美味しいラーメンが食べられるなんて、最高です!
★ネットの反応








一日も早く収束したら、「春木屋」さんのお店で食べたいです!