久々の休日の外出だったので、ちょっと辛めジャンクなラーメンが食べたくなりました。
新宿駅から歌舞伎町に向かって歩いていき、「ずんどう屋」へ。
いつもここでは「味玉HOTらーめん」のあっさりをチョイスしてます。

FullSizeRender


普通とこってりの差もわからなかったがあっさりも変わらない気がしますが、
濃厚な豚骨に少し縮れた麺がよく絡んで美味です。

味が濃いのでスープによく絡むちぢれ麺をチョイスしました。
結構ちぢれ麺のほうが個人的には好きなんですよね。
またここのお店、分葱が麺にとても合うのと、
玉子もチャーシューもとても柔らかく、トッピングが大のお気に入りです。

久しぶりにおいしかったです!
★ネットの反応







やはり安定した関西を感じる味。
関西のラーメン巡りもしてみたいなあ・・。