スーパーに行ったら、なんと名店「ほん田」の袋生麺を発見!
麺処ほん田は東十条にある若き天才店主が作るラーメンが大人気の店!

FullSizeRender


以前東十条のお店で食べたときの感動を思い出すと、もちろんこれは絶対食べてみたい!

FullSizeRender


スープですが、懐かしい感じのジワ~っとした鷄や魚介等の出汁の醤油スープ。
コクがあるけど、アッサリしてます。

麺は丁度良いコシで良い感じ!
この淡麗醤油スープによく合って美味しいです。

ほん田ファンの方、この懐かしいラーメンが好きな方、
アッサリした醤油ラーメンが好きな方はお試し下さい!
★ネットの反応







今秋葉原に移転したようですね。しかも秋葉原で話題なのはつけ麺とのこと。
これはぜひ行きたい!