本日は月島でランチ。
月島といえばもんじゃ・・・というイメージですが、
月島でみつけたお店「月島ロック」
夜はBAR営業のようで、お昼はラーメンが食べられるようです。
店内は非常に洒落た造りでとてもラーメン屋とは思えません。

本日いただいたのは「ハチロク」


FullSizeRender


動物系と魚介系の醤油ダブルスープとのことですが若干魚介が強め。
麺は細麺ですが、固茹ででわりと食べ応えはあります。
メンマは穂先メンマな感じでやわらかく、チャーシューも見た目以上に肉厚でした。

月島にこんなおいしいラーメン店があるんですね。
他にも味噌味などがあるので、是非チャレンジしたいです。
★ネットの反応






今度は是非味噌を食べてみたいです。