昨年秋に高級業態となる『銀座一蘭』がオープンしたので一度は行ってみたいと思ってました。

なんと、この店舗だけのために開発した「大吟醸麺」と「糸島一蘭の森 手巻き焼豚」にすることで、
今までにない特別な一杯が完成したらしいです。

いざカウンターに座り、着丼!なんとお重箱の中にラーメンが入っております。

image

スープはいつものですが、
麺はツルツルとした喉越しや食感は先ほどとほぼ一緒ですが、
こちらの麺は小麦の甘みがスープの甘みとの相性がよいかな?と思いました。

チャーシューはとろける柔らかさで、こちらも美味しい。。

若干高めですが是非また食したいです!

★ネットの反応



















おお!さすが人気店のプレミアムショップです!
通常の一蘭も好きですが是非ここも再訪したいです