緊急事態宣言が解除されたとはいえ、最近感染者が増加しておりますが、
並ぶときはソーシャルディスタンス、そしてマスクをつけるなど、気を付けております。

そしてここ「花のれん」初訪問です。

初めてのお店なので、まずはすっきり味玉醤油ラーメンをチョイス。

FullSizeRender


鶏だしの醤油に鶏油も入っているのかな?心地よい甘みを感じます。
非常に旨味と香りが強いが塩気は穏やかで優しい仕上がりです。

全粒粉の細麺に近い中細ストレート麺で、思った以上にコシがあります。

具はメンマ、味玉、ワンタン、チャーシューですが、
特に味玉の甘みがとても美味しかった!

ここは塩と担々麺もあるんですね。。ぜひ再訪します!

★ネットの反応









皆さん絶賛です!
次はぜひ塩か担々麺食べたいです!